LMO実行委員会(Love Mind Organization)は愛の心で様々な企画コンサートを開催します
2020年10月24日(土)レーナ・マリアコンサート in 大阪(中止)

公演中止のお知らせ

ご支援・ご協力いただいたみなさまへ

このたびは、「レーナ・マリア コンサート in 大阪」へのご支援を賜り、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響により4月18日(土)の開催を10月24日(土)に延期し、準備を進めてまいりましたが、コロナ禍では従前の形での実行は難しく、やむなくコンサートの中止を決定いたしました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。

つきましては、ご寄付(ドネーション)、クラウドファウンディングでの支援を頂戴した皆さまに、支援金のお取り扱いについて、ご連絡をさせていただいています。
直接ご寄付をいただいた方には往復はがきを、クラウドファンディングでご支援いただいた方には、メールをお送りしています。
届いていない場合は、お手数ですが、実行委員事務局まで電話またはお問合せフォームでご連絡ください。

また、来年以降の開催を検討しておりますので、決定いたしましたら必ずお知らせさせていただきます。

LMO実行委員会一同

レーナ・マリアさんから、日本の皆さまへの歌とメッセージ
 

ソン・ソルナムさんから、日本の皆さまへの歌とメッセージ
 

寄附チケットお申込み

下記のフォームからお申込みください ご寄付(ドネーション)いただいた方には優先的に座席を確保いたします

●寄附チケットを申込いただいた方へ
ご希望の枚数を賜りましたが、ドネーションをしてくださった方を優先的に席をご招待といたしますので、その後での配布となります。ドネーションにて席が満たされてしまうとお配りできない可能性もあることをご了解ください。まだ予算が満たされておらず、ドネーションからの申し込みをしていただけると、大変ありがたいです。
*当日、招待券のない方は入場出来ない場合がございますので必ずお持ちください。